クリスマスベルMerry Christmasクリスマスベル

 

今日はクリスマスですねクリスマスツリー

 

WSを先週終えて、明日からサロンは冬休みに入ります。

 

少しタイトな日が続いたので、クリスマスイブはバイオリンの生演奏を聴きながら、クリスマスディナーをゆっくり楽しんでいました(*^^*)

 

自宅近隣のイタリアンレストラン

globe garden nano

 

土から改良をした自家農園「ナーノファーム」のお野菜やハーブ

有機栽培や品種こだわった地元農家さんのお野菜や果物

こだわりの安全食材を使ったお料理はお野菜の美味しさを感じさせてくれます。

 

イタリアの街角をイメージした店内。

 

緑豊かな時はミストシャワーが楽しめるガーデンテラス席がお気に入りです。

 

2階に黄色いバスが設置してあるユニークな構造で、バスの中はパーティ用のお席になっています。

 

天井は空の壁紙なので、パティオでお食事を頂いている雰囲気になります。

 

 

今日は5品とドルチェと食後のドリンクのクリスマスメニュー

 

ズワイガニ入りカブのスープとブルスケッタは撮り忘れました。。。

上はアボガドのムースの上に鮪のタルタル仕立て

 

明石の鯛と蛸を使ったトスカーナ風ブイヤベース 〝カチュッコ″

 

地元野菜を煮込んだソースのフェットチーネ

 

ほほ肉の赤ワイン煮込みにポルチーニとゴルゴンゾーラチーズのタルト

 

デザートはコーヒー風味のチョコレートケーキ。

 

ごちそうさまでした(#^.^#)

 

気がつけばもう20年来のお付き合いになる気軽なイタリアンレストラン。

 

昔ながらのメインスタッフさん達と

「まだまだ若い 若い」

と、お互いに褒め讃えながら笑ってお別れをしてきました^^


少し早い年末のご挨拶になりますが、

今年もあまり更新できなかったブログにお立ち寄りくださりありがとうございました。

 

何かとあわただしい年の瀬ですが、どうぞお健やかにお過ごしくださいね。

そして

数日で迎える新年が素晴らしい年となりますように乙女のトキメキ

 

多謝クローバー有加