おはようございます。

 

秋晴れの続いている神戸です。

 

 

昨日 神戸三宮のトーアロードに所用で出かけたのですが、

ついつい立ち寄ってしまったこのお店

 

 

a la ringo(あら、りんご。)

 

青森りんごの専門店です。

 

今年の5月オープンから行列がよくできていましたが、

9月に「嵐にしやがれ」で紹介され、

一時期は行列が凄いことになっていました(+o+)

 

 

 

青森の色々な農家さんから収穫ごとに届けられた色々な品種のリンゴたち

 

 

ちょうど入荷したばかりの2種類のりんごを買いました。

 

 

そのまま帰ればよいものを

ついつい

2Fのイートインスペースへ。。。。

 

 

 

 

今日は

リンゴの果実入りアップルサイダーとアップルティー

 

焼リンゴを相方と「半分こ」しました。

 

午後にはいつも売り切れの焼リンゴ

 

 

中はアーモンド味カスタードとスイートポテト?

クッキークランブルがサクサク。

外のリンゴからはりんごの果汁がたっぷり滴り落ちてきます。

 

食べ方要注意(T_T)

 

そして

かなり甘いです^^;

 

 

アップルパイ、クランブル、ドーナツ、アイスクリームなどのスイーツ

生絞りリンゴジューズ等々

そうそう

懐かしいリンゴ飴もありました。

 

とにかく リンゴづくしの小さなお店です。

 

 

リンゴの好きな私がついつい立ち寄ってしまう

a la ringo(あら、りんご。)

でした^^

 

 

カレンダーでは三連休ですね。

私は今日は仕事です。。。。

 

お休みの方も

お仕事の方も

素敵な秋の日を過ごされますようにクローバー

 

お立ち寄り頂き

ありがとうございましたりんご有加