こんばんは☆

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

カレンダーでは二連休。

今日もお休みで三連休の方もいらっしゃることでしょうね。

 

先日、半年ぶりに映画を観てきました。

 

軽く気分転換目的だったので、

実写版 『アラジン』を選びました。

 

 

キャストも、歌も踊りも素晴らしく、

ファンタジーの世界にとっぷり。

 

 

ウィル・スミスのランプの魔人ジーニーは絶妙でした。

後、魔法の絨毯のしぐさが妙に私のツボでした。

 

エンターテイメントとしての完成度が高くて、

ミュージカル好きとしては満足でした(*^^*)

 

日本語吹替えも楽しいようですね。

これはTV放映まで待つことにして。。。。。

 

今年も

興味深い作品が次々公開予定なので楽しみです。

 

そして、

ちょっと気になるのが、

公開中の『海獣の子供』

 

評価の分かれる映画と聞いています。

 

原作を読んでいるので、観ようかどうか迷っています。

 

 

 

では 

アラジンといえばこの曲で

おやすみなさい☆

 

梅雨空が続きますが、

お元気に過ごされますようにクローバー有加