こんばんは☆

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日も暑い一日だった神戸方面です。

 

梅雨入りをした東日本等を他所に、

近畿地方の梅雨入りはまだ先との予想です。

 

サロンの窓から見える須磨の海には、朝からヨットやウインドサーフィンの姿が見えていました。

ヨットを見るとついつい海辺に行きたくなります。

 

お昼休憩に須磨海岸までお散歩しました。

 

水着姿で甲羅干しの方も案外多く、夏を感じました♪

 

 

ヨットは沖の方へ行ってしまい、

ウインドサーフィンは休憩中(^^ゞ

 

ジェット水圧で飛び上がるフライボードを初めて見ました(@_@;)

 

JR須磨駅に近くなるほど人出も多くなり

 

子供連れのご家族が集まっておられた地引網体験

 

 

河口付近には稚魚が沢山泳いでいましたよ。

 

須磨の海も綺麗になったものです。

 

 

いつも覗くだけのJR須磨駅傍のハンバーガーショップ

 

このお店もなかなか美味しいとのことです。

 

 

 

駅の北側に渡り、ホットドック屋さん「コペンハーゲン ヤミードッグ」で、ホットドックをテイクアウトしました。

 

 

デンマークもホットドッグが有名なんだそうです。

 

そして

「B’z」ファンの聖地らしいです。

 

「B’z」ボーカルの稲葉浩志さんの一家と付き合いがあるそうで、壁に稲葉浩志さんの直筆サインや手紙がディスプレイされています。

 

今日はなかなか混んでいて、お店の前は待ち人多し。

 

待つことなんと40分

やっと手にいれたクリスチャンドッグとハンセンドッグ(^^ゞ

 

 

ソフトフランスパンにジューシーなソーセージ。

絶妙なピクルスとタマネギ。

 

ボリューム満点で、美味しかったです。

 

また、食べ過ぎです。。。。

流石に、夕飯はほとんど食べられませんでした(笑)

 

 

ちなみに人気No.2メニューの「イナバドッグ」は、B'z稲葉さんにちなんだホットドッグなんだそうです。

 

今日は朝から夏が来たような忙しさで、お疲れぎみのようなオーナーのハンセンさんようでしたが、

突然始まった誕生日のお祝いに満面の笑み。

 

ハンセンさんのお誕生日だったようです。

 

 

よく歩き、よく待った

長すぎたお昼休憩になってしまった今日でした(^^ゞ

 

 

明日からの一週間

皆さまに於かれましても

お元気に過ごされますようにクローバー

 

おやすみなさい☆有加