こんばんは☆

 

雨が上がり、爽やかな風が心地よかった神戸方面です。

 

 

今日は午前中に2時間たっぷりウォーキング。

汗を流してすっきりしました。

 

でも、自宅を目前に。。。。

 

 

プリンアラモードフラペチーノの誘惑に負けてしましましたあせるあせる

 

一気に消費カロリーの補給?!

いえいえ

カロリーオーバーです。

 

 

毎日朝夕の1時間ウォーキングは雨の日以外3か月続きました。

私としては快挙です(*^^*)

 

ウォーキング中はよほどでないと立ち止まらないので、

画像はあまりまりませんが、

 

朝は自宅付近なので、

裸木から新緑への移り変わりを堪能

 

 

 

夕方はサロン帰りなので、須磨の海岸です。

 

 

 

 

 

 

この3カ月は、時の移り変わりを緩やかに感じてきたように思います。

 

そして、

朝の散歩で気づいた鳥のこと。

 

今更ながらですが、

よろしければ読んでくださいね。


 

明日も気温が高くなるようです。

お元気に過ごされますようにクローバー

 

お立ち寄り頂きありがとうございましたコーヒー有加