こんばんは☆

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

 

大型連休も後半になりましたね。

 

我が家は特に大型連休でもなく、

ややゆっくりめの毎日を過ごしています^^

 

 

風に揺れる葉

 

木漏れ日

 

新緑の美しい時節になりましたね。

 

 

ここからはスマホ写真ですが。。。

 

駅までの一本道です。

 

真っ直ぐ歩けば5分程度ですが、

今日も私の蛇行が始まります(^^ゞ

 

 

 

 

 

花の甘い香りに誘われるのは私だけではないようで、

 

咲き始めたハナミズキの花に「ブイブイ」?

 

 

 

 

緑の彩もさまざまに

 

新しい命が伸びやかにすくすくと育つ清々しさ。

 

暦ではもうすぐ立夏。

 

風薫る5月です。

 

 

明日は令和初の一般参賀ですね。

 

爽やかな佳き日となりますように。。。。

 

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

連休後半もお元気に過ごされますようにクローバー有加