おはようございます

 

今日は二十四節気では穀雨

晩春から夏に向かっていく美しい季節になりますね。

 

今年も皆さまのアップされる桜の花を拝見しながら、

桜の季節を楽しませて頂きました♪

 

上空から眺めると、日本列島が桜色一色できっと美しい光景だったことでしょうね。

 

 

もう染井吉野は散ってしまったと思っていたのですが、

明石公園ではまだ満開で驚きました。

 

 

来年はもう少し写真が上達していることを願いながら、

折角なので

備忘録として載せておくことにしました^^

 

道すがらの今年の桜です。

 

 

 

 

 

風景等は別ブログに少々あげていたので、リブログしました。

拙いですが、よろしければ見てくださいね。

 

お立ち寄り頂きありがとうございました。

 

素敵な週末をお迎えくださいクローバー有加