こんばんは☆

 

今日はコートなしの春らしい神戸でした。

 

 

お昼休みに神戸の垂水にあるマリンピア神戸へ。

振り返ってみると、もう何年も訪れていませんでした。

 

 

 

 

さかなの学校や塩つくり、乾のりつくりなどもあり家族で楽しめますね。

ペット同伴ができるのでのどかな雰囲気です。

 

今日はテラス席でイタリアンランチです。

ランチメニューはお手頃なお値段で、地元の野菜や根菜のサラダ―バーもあり、

アボガドドリアも山芋・オクラのピザも美味しかったです。

 

 

敷地内の西側から見える明石大橋と淡路島

キラキラ光る海

いつまでも眺めていたい気分でした。

 

ボーっと釣りなんかいいかもですね(^^)

 

 

 

 

展望台の夕暮れのご案内を横目に、お買いものもまたの機会に。

家族と別れて仕事にもどりました。

 

明日もお仕事に励みます(^^)/

 

皆さまに於かれましても

素敵な日曜日でありますようにクローバー

 

お立ち寄り頂き、ありがとうございましたコーヒー

 

おやすみなさい☆有加