こんばんは☆

 

ご無沙汰しております。

 

梅の花が次々にほころんできましたね。

今朝は鶯の声を聞きました。

 

先週は六甲山では少し雪化粧となりましたが、

比較的暖かな今年の冬のような気がします。

 

基本的に長年低血圧の私だったのですが、

最近血圧が高くなっていて驚きました。

これも加齢のなせるわざでしょうか。。。。

 

目が疲れるので、ネットは控え目にして

少しスローテンポで暮らしています^^;

 

 

久々のランチで炎のパフォーマンス。

前髪を焦がすことがあるそうです

(@_@;)

たまにはゆっくり外食もいいものですね。

 

 

 

早いもので、今日は節分です。

そして立春

 

降り注ぐ陽の光に

咲きほころぶ花達に

春の兆しを感じながら過ごしていきたいと思っています。

 

 

お立ち寄り頂きありがとうございました。

 

皆さまもお元気で過ごされますようにクローバー有加