こんばんは☆

 

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は大阪梅田に所用で2日間出かけ、若干、人酔いぎみ。

大阪駅等に慣れていないので旅行者気分でした。

 

 

今日は休日だったので、久々に長々散歩をして元気回復です(*^^*)

 

裸木が目だつ中

寒風に香る甘く清々しい蝋梅。

 

 

早咲きの梅も咲き始め ほのかに香りを放っていました。

 

 

 

水仙の花も花盛り

 

 

 

毎年のことですが、水仙の香りに淡路島の水仙郷に行きたくなります。

 

海を眺めるように咲く水仙たちは美しい光景です。

 

今年はもう満開を過ぎているかもしれませんね。


 

 

水仙や

寒き都のこゝかしこ

(蕪村)

 

 

寒い日が続きますが

お元気に過ごされますように^^

 

お立ち寄り頂きありがとうごさいましたお茶有加