こんばんは☆

 

今日は冬至でしたね。

 

年内のお仕事が今日で終わりました。

あっという間の一年だったと思います。

 

朝、サロンへの道すがら、

雨上がりの柚子の木に実が沢山なっていました。

 

 

知り合いの方がちょうど採ったばかりの柚子を下さって、

ありがたく頂いてきました。

 

母のところに寄ったので、柚子をおすそ分けをしたところ

さっそく柚子ジャムを作ったとのメールがきました。

 

 

柚子ティーにしてお味見

 

 

母は90歳を超えているので

母の手作りのジャムで一緒にお茶できることが

有難いとしみじみ思った今日でした。

 

街はクリスマスモードですね。

 

お仕事の方も

お休みの方も

穏やかで心温まる日々でありますようにクリスマスツリー

 

 

お立ち寄り頂きありがとうございましたオレンジ有加