こんばんは☆

 

お蔭さまで、つつがなく日々を送らせていただいておりますが、

就寝時間は何故か遅い。。。

また夜中の投稿になってしまいました^^;

 

暖かな日々が続いていた12月も寒くなってきましたね。

スキーが大好きだったのが嘘のようにめっぽう寒さに弱くなりました。

 

神戸では今夜 神戸ルミナリエの点灯がありました。

毎年開催があやぶまれながらも24回目です。

 

11月になるとルミナリエの準備が始まります。

街を歩きながら、今年も開催されるのだなぁ。。。。と思います。

 

 

 

下は今日 ルミナリエに行った友人が送ってくれた画像です。

 

 

 

 

今年も多くの人出だったようです。

 

 

点灯の動画も見つけたので、アップしますね。

 

 

今年のテーマは「共に創ろう、新しい幸せの光を」

平成最後の神戸ルミナリエは16日までです。

 

人混みは苦手なのですが、

遠くから眺めてみようかと思ったりしています^^

 

 

今週末は冷え込むようです。

 

皆さまに於かれましても

お元気に過ごされますようにお茶

 

お立ち寄り頂きありがとうございましたクローバー有加