こんばんは☆

今日も秋晴れの神戸でした。

 

最近は過去ブログがあがってくるのですね。

昨年はハロウィンのお茶会を楽しんでしました。

 

『 Luxury Halloween』をテーマにSalon de Sumire(sumire&eri)さんお二人がコーディネートをしてくださいました。

 

 

 

 

 

「大人可愛い」のコーディネートとカボチャ素材の美味しい手作りスィーツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて 今年は。。。。。

 

おやつにドーナツ

 

 

 

今、カボチャ入りのパンが今焼き上がりました。

 

 

 

カボチャの甘味だけの餡です。

不揃いながら お味はまずまず♪

 

昨年体験したセンスは生かされず。。。の今年のHalloweenになりそうです^^;

 

今日も一日 ありがとう。。。。

 

 

 

お立ち寄り頂きありがとうございましたお茶

明日もお元気に過ごされますようにクローバー有加