こんばんは☆

 

今週はほとんどアメブロにはインできず失礼いしたしております

ぽちぽちお邪魔させていただきますね

<(_ _)>

 

 

10月ももう下旬。

日の入り時間も早くなりました。

 

帰宅時の夕空が楽しみのひとつなのですが、今日は雨が降りはじめ慌てて帰ってきました。

 

すると玄関前のポーチに可愛い袋が♪

 

 

ご近所の幼稚園に通うSちゃんからのプレゼント!

一気に元気になりました

(*^^*)

ありがとうねドキドキ

 

 

 

今月ながめた夕空です

 

 

 

 

夕暮れの空

その彩に思わず足が止まります。

 

鳴門方面に出かけた際の風景。

 

小さなプールに沈みかけの太陽が写っていました。

太陽が大きくてびっくり

(@"@)

印象的な一コマでした。

 

 

街灯や家の灯りがともりはじめる黄昏時

少し寂しくもあり

家のぬくもりが恋しくもある

微妙な静けさをたたえた美しいひとときですね。

 

「またね~」

「バイバイ~」

 

窓の外から聞こえる子供たちの声を耳にしながら、夕飯の準備に「ヨッコラショ」と思わず掛け声がでる私です (笑)

 

早くも週末ですね。。。

 

お休みの方も

お仕事の方も

佳き週末となりますようにクローバー

 

 

お立ち寄り頂きありがとうございましたお茶有加