こんばんは☆

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今朝の「おめざ」です。

 

 

 

昨夜届いたすいか♪の箱↓

 

 

丸くないスイカを見たたことがありますが、ちがうみたいで。。。

 

 

 

包みを開けたらスイカ?のようなパン

 

 

 

包丁を入れたらスイカの香りがふんわりと。
お味もスイカです。
色も赤と黄色の2色♪
黒い縞模様やチョコチップの種とユニークなパンです。
 
生地はしっとりしていて、少し焼いても美味しかったです。

 

ネットで「スイカパン」を検索してお値段にもびっくり(@_@)
 
サプライズ感たっぷりなスイカパンでした♪
 

スイカパン

楽しいおめざで始まった今朝。

私は今日から月末まで長い夏休みです。

このお休みの間に色々整理をして、また新たな気持ちでお仕事もスタートしようと思います(^^)♪

 

明日からお盆休みの方も多いかと思いますが、

お仕事の方も、お休みの方もお元気でスイカ

 

素敵な週末となりますようにトロピカルカクテル有加