こんばんは☆

 

いきなりですが。。。。

 

 

なんともインパクトのあるタイトル ( ̄ー☆

 

 

今日会った友達が「きっと好みだと思う」と貸してくれたフォト&エッセイです。

 

 

優しい言葉で綴られています。

 

ざっくり目を通しましたが、友達が言うように宮澤賢治や星空、オーロラ、クジラ、雲、空、桜。。。

そして写真が好きな私が共感しそうな内容です(*^^*)

 

作者のKAGAYAさんという方は、デジタルペインティングの世界的先駆者で星景写真家さんなのですねσ(^_^;)

 

写真集やプラネタリウム番組などもあるようなので、ちょっとチェックしてみようと思いました。

 

 

今日の雨上がりの花

 

これもまた

 

一瞬の宇宙

 

ですね (*v.v)。

 

今見上げた夜空は曇り空。

サッカーの放映はさておいて、今からこの本をゆっくり読もうと思います。

 

明日も素敵な一日でありますようにクローバー

お立ち寄りいただきありがとうございましたお茶有加