こんにちは

 

今日も良いお天気ですね。

いかがお過ごしでしょうか?

 

山も、街路樹も、庭木も

日に日に木々の新芽が育ち、新緑が美しくなってきました。

 

 

若葉って柔らかな感触ですね。

 

 

風薫る。。。は5月によく使われますが、季節の巡りが一足早くやってきたような気がします。

 

 

今日は予定が急遽空いたので、朝から洗濯 洗濯

風が吹いているので、乾きも早い♪

洗濯日和でした。

私は青空を見ると無性に洗濯がしたくなります。

趣味 「洗濯」と付け加えよう(^_^)φ

 

ひと段落したので、今から淡路島までちょっとドライブに行ってきます車

 

 

皆さまに於かれましても、佳き午後となりますようにクローバー

 

お立ち寄り頂きありがとうございましたお茶有加