もう日付がかわりそうな時間ですが、こんばんは☆

 

3月最後の日。

穏やかな春の一日でしたね。

 

 

桜の花が満開で、全国各地でお花見日和だったのではないでしょうか。

上空から見ると日本列島は桜色に覆われていたのではないかしら。。。と思いをはせました。

 

 

お昼に少人数での集まりがあったのですが、後輩が春の季節のしつらえをしてくれました。

 

Welcome Drink

 

お昼ご飯

 

デザート

 

竹籠の中は求肥の和菓子

 

後輩のおもてなしの心に、一同、桜の花のように心が和みました。

 

解散後、遠回りして海を照らす満月を眺めてほのぼのとした気分で帰宅しました。

 

 

皆さまに於かれましても、明日も佳き春の一日となりますように。

 

お立ち寄り頂き、ありがとうございました。

多謝 (*v.v)。