こんばんは

 

日の入りが遅くなって、そろそろ空が夕焼け色に染まってきました。

 

 

穏やかに一日が暮れていきます。
 

今朝は駅で袴姿の若いお嬢さんたちを見かけました。

素敵(≧▽≦)ラブラブ

私は思わずテンションが上がりました。

 

大学の卒業式だったようです。

 

先日も友人から電話があったのですが、末息子くんが卒業式だったそうです。

末息子くん、朝、家を出た後、ドアがすぐまた開いて「ありがとう」ってぶっきらぼうに一言。

それだけ言ってまた出かけたそうです。

友人は一瞬あっけにとられたけど、涙がこぼれだして、玄関で大泣きしたそうです。

 

私も思わずもらい泣きしました。

 

子育てっていろいろありますよね。

子育てしながら、親も育ててもらっていきます。

 

人生では思いがけないこともほんと色々経験します。

うれしいことも、苦しく思うことも。

 

「ありがとう」

その一言で溶けてゆくいろいろな想い。。。。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

素敵な卒業ソングもたくさんありますが、「旅立ちの日に」のソロ版を見つけました。

合唱とまたちがった魅力です。

 

 

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な週末でありますようにクローバー

お立ち寄り頂きありがとうございましたコーヒー