こんばんは☆

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今年に入って5年ぶりに我が家に風邪菌が舞い込みまして、順次交代で隔離部屋で過ごしているこの頃です。

インフルエンザもまだ下火にならないと、ご近所のお医者さまがおっしゃっていました。

寝込みますと、健康のありがたさをしみじみ感じます。

 

さて、先日、フォトバトンリレーのバトンがピンクの家さんから届きました。

ありがとうございます!


 

写真を探しながら、昨年はブログをお休みしたり、更新回数も減少ぎみで、手一杯で揺れる想いの多かった一年だったのだなぁと思いました。

 

そんな昨年でしたが、飽きもせずバラの花などを追いかけておりました。

 

虫的習性*バラの接写

 

冬の海

神戸空港に向かうポートライナーから写した1枚。

空や海、キラキラ輝く波などが好きで、春夏秋冬、海、空をよく眺めていました。

 

3枚目は食べる前に写した焼き芋

 

素敵な写真を撮っていらっしゃる方からお芋の色が綺麗だとコメントを頂き感激。

とてもうれしかった1枚です。

 

ブログを読み返しながら1年を振り返るのもいいですね。

タブレット写真ですが以上3枚でした。

 

さて、次の方々にバトをお渡しする前に一応ルールを(。・・)ノ゙

 

「2017年お気に入りフォト」のバトンリレーのルールは下記の通りです。
 
1   ハッシュタグに「2017お気に入りフォト」とつけて投稿
2    2017年に載せた、お気に入りの写真を3枚紹介する
3    バトンを渡す人を3人指名
4    渡された人はスルーしても構わない

 

 

スル―をしても構わないってあるのですが、やはりバトンは回したい

( ̄ー ̄;

私の場合、お仕事関係以外はリアルでのお知り合いがほぼ皆無に近いアメブロ。

数少ないブロ友さんもすでにバトンが回っていらして、さてさてどうしたものかと。

勇気を出してコメントの書き込みさせて頂きまして(我ながら大層な性格ですわ。。。)お応えくださったありがたい三人の方々にバトンをお渡ししますね。

 

☆おたべっち・さんぽのおたべっちさん

(「さんぽ」の域を超えていると思われる「お散歩写真」がいっぱい♪)

 

☆日々興味津々のAstraeaさん

(カメラ(風景写真)ジャンル*タイトル通り「日々 興味津々」♪

 

☆eye Lashのちぃさんさん

(私の元気の素♪神戸の安くて美味しいもの載せてね(笑))

 

 

お忙しいこととは思いますが、よろしくお願いいたします(*^^)v

 

写真は好きなだけで、正直、素人だなぁと思いますが、のんびり写真を撮る時間も大切にしようと改めて思いました。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございましたお茶

 

皆さま、お元気にお過ごしくださいねクローバー隔離部屋からの有加でした(^^ゞ