こんにちは

 

毎日冷えますね。

昨日は霙が降った神戸ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

先週末から点描アートの個展をサロンで開いて頂いておりまして、私はアメブロにはインできない日が続いています。。。

 

今日は窓から差し込む陽射しが暖かくて、陽だまりの中でまどろみかけておりましたので、ネットにアクセスしました。

また、みなさまのブログもぽちぽち読ませていただきますね(*v.v)。

 

先ほど目覚ましにお水を飲もうと思ったのですが、テーブルに置いたそのグラスが光を受けていて、美しいなぁ~(*^^*)と眺めてしまいました。

こういう感じで手を止めたり、立ち止まったりする時間が私は多いので、色々な仕事がたまるのだなぁと思いますσ(^_^;)

 

それにもかかわらず、つい最近、画像のコラージュを試み始めました。

開催中の個展で撮った写真を色々試行錯誤中。。。。操作がよくわかりませんが、楽しいです(笑)

 

 

 

新年早々、サロンの家具も大移動。

準備中に壁に作品が掛けられないという予想外のこともありましたが、みなさんとの夜間の準備作業も楽しく、初日のWSもとても充実したひと時となりました。

ご近所の方も気軽に覗いてくださったり、遠方からも足を運んでくださったり。。。。という、新年早々、ありがたい日々をすごさせていただいております。

 

今、開催中の個展は、点描という画法を使った作品を生み出していらっしゃるMiyuki Iwakiriさんの作品展ですが、体感して頂きたいということで、眺めるたけでなく手に取っていただいたりしています。

作品と部屋が日に日になじんできているのが、興味深いです(。・ω・)

 

インスタグラムでもアップ中のMiyukiさんの作品

絵画も人それぞれの好みがありますが、繊細で美しくかつパワフルな作品たちです。

 

Miyuki Iwakiri instagramページはこちら

 

 

まだまだ寒い日が続きますが、お元気に過ごされますようにクローバー

お立ち寄り頂き、ありがとうございましたお茶有加