こんにちは(^^)

今日も冷えますね。

 

帰省中の方、お仕事の方、ゆっくりとくつろいでいらっしゃる方、まだまだ大いそがしの方、いろいろな年の瀬をお過ごしのことと思います。

 

私は今日から迎春準備なので、またバタバタした年の瀬です(^^ゞ

今、買い物途中でしばし休憩コーヒーココア待ち中です。

 

 

アメブロでは実際にお目にかかったことのない方々がほとんどなのですが、昔からの知り合いのような感覚になったり、更新がとても楽しみだったり。。。今までにない新しい世界を楽しませていただいています。

 

今年はなかなかインできない日も多く、このままフェイドアウトしようかと思った時もありましたが、お休み中もアクセスしてくださる方々がいらして、とてもありがたく思いました。

いいねやコメントも頂き、ありがとうございます。

やはりうれしく、励みになっています(*^^*)

 

相変わらず、たわいもない日常のことを綴っていますが、来年もよろしくお願いいたします。

 

年末によく流れる「喜びの歌」 

大合唱も感動的ですが、こんな感じの「喜びの歌」もいいですね。

 

皆さまに於かれましても、迎える一年が笑顔の多い、佳き年となりますように富士山

お立ち寄りいただき、ありがとうございました虹有加