おはようございます

 

今朝の日の出は6時45分

今日はお休みの日なので、早朝散歩をしていました。

駅に向かう人かげも、まだ、まばら。

朝陽を見ていたら「朝陽の中で微笑んで」という言葉が浮かびました。

 

ユーミンの歌の題名で好きな曲ですが、今朝の気分は軽快な「にっこりの微笑み」です(*^^*)

 

朝の散歩は気持ちがいいですね。

「おはよう~ いってらっしゃい」って知らない人にも挨拶したくなる気分です(笑)

どーした私?!

 

検索したら、今日から帝国劇場で「朝陽の中で微笑んで」という演劇があるようです

ヽ(*'0'*)ツ

「。。。変わるもの、変わらないものをストーリーにして、由実さんの音楽で包みたい。。。」という脚本・演出家のコメント。

脚本・演出は松任谷正隆さん。

松任谷正隆さんって松任谷由実さんのご主人でしたよね?!

興味深い舞台だけれど、東京までは行けないなぁ。。。

 

快晴の神戸

 

みなさまに於かれましても、素敵な一日でありますようにクローバー

 

お立ち寄り頂きありがとうございましたコーヒー有加