こんばんは

 

昨日はボジョレー・ヌーボーの解禁日だったそうです。

 

先ほど帰宅時に買ってきました。

 

今年のボジョレー・ヌーボーは、7~8月の記録的な暑さのため、例年より3週間早く葡萄を収穫したそうです。

完熟したブルーベリーのソース(ジャム)を思わせる華やかな香りを持ち、風味まろやか、濃厚、濃密な味わいということです。

 

家族でワインを飲めるのは主人だけなので、感想は。。。。

私は香りだけ楽しませてもらいます犬

 

とりあえず、付だしだけ用意して、今から夕飯の用意です(><;)

 

素敵な週末でありますようにシャンパンロゼワイン

お立ち寄り頂き、ありがとうございましたクローバー有加