こんばんは

涼しくなりましたね。

 

昨日、久々にグルーガンを使いました。

籐のバスケットに花を飾っていたのですが、やはりグルーガンは便利です。

 

まだ途中なのですが、お手本はこちら↓

 

以前、友達がワインを持ってきてくれた時に使っていたバスケットです。

可愛い~と大喜びした私ドキドキ

今回、空き時間に一緒に作ってくれました。

 

その後ハロウィンの打ち合わせに集まった方々も、籐のバスケットを見て作りたいとテンションアップ(笑)

 

昨日は、半世紀を生きてもなお「可愛いものが好き」な面々が集まりました。

ティータイムも大好きです。

 

この日のティータイムはフルーツとティラミスと焼き菓子

ベリーブレンドのハーブティ。

 

 

差し入れのシーキューブの焼き菓子。

久々に頂きましたが、美味しいですね(*^^*)

 

 

 

可愛いもの、美味しいものが好き、おしゃべりも好きな面々との打ちせはスムーズに終了。

新しいアイディアがとめどなく湧き出た?!時間となりました。

ひとりでは漠然としていた企画が形になって実現化していく。

私の予想をはるかに超えて花火

 

色々なお出会いに改めてありがたく思いますキラキラ

 

 

 

この週末は台風の影響をまともに受けそうな西日本ですが、皆さまに於かれましても、お元気に過ごされますようにコーヒー

 

お立ち寄り頂き、ありがとうございましたクローバー有加