こんばんは

 

先週からプレゼントを頂く機会に恵まれました。

 

ブログを読んでくれた友達が御影高杉のケーキをわざわざ届けてくれました。

思わぬプレゼントにうれしくて涙がこぼれそうになりました。

 

 

閉店の為にお店に行列ができた記事が神戸新聞にも掲載されていたようですが、お昼は行列だったとかで、朝いちで買ってきてくれたようです。

 

定番のイチゴショートケーキもあたらしいケーキも家族でありがたく頂きました。

 

そして旦那さんからの花束とサロンにお越しくださった方からの花束

 

 

 

とても幸せな月末でしたが、今日もうれしい驚きがクローバー

プチケーキの差し入れがあり、ご自分で作られたポーセラーツ器に入っていました。

 

 

花束を抱えた素敵な笑顔の方もお越くださいました。

 

思いがけないプレゼント

ありがとうございます。

 

お心遣い ありがたく思います。

うれしい時も涙がこぼれます。

 

お出会いする方々の笑顔や暖かな想いにふれるとき、初めてお出会いする方々が優しいまなざしで話していらっしゃる様子に触れるとき、この場所が好きという声を伺うとき。。。かげで支えてくださる方々に勇気も頂き

ながら、もう少しこの場所をキープしていこうと思います。

 

プレゼント

それは物だけではなく、人との出会いも天からのプレゼント。

プレゼント・ギフトの観念をもっともっと広げてみると、私たちは沢山のプレゼント・ギフトに恵まれているのだと思った今日でした。

 

 

サロンを出て見上げた空には満月に近づいていく月が綺麗に輝いていました。

 

明日からの1週間、みなさまに於かれましても 素敵な日々でありますようにクローバー

 

お立ち寄り頂きありがとうございました星有加