12月6日(日) クリスマス黄昏コンサートが開催されましたクリスマスツリー

            

日曜日

いつの間にか夕暮れとなり、会場時間が迫ってきました時計




慣れないスタッフたちはてんやわんや状態ですあせるあせる

            

17時 いよいよスタートですベル

会場近くで迷子になった方々をお待ちして

司会の奏 燈の話は伸びるあせる伸びるあせる

TVで時々見かけるADさんの左右矢印マークのボード状態です汗


Kobe Gospel Choir Angelsさん
        目にも鮮やかなブルーカラーの衣装で登場 アップ






ソロからはじまり
美しく、迫力ある歌声が響きます音譜

座席追加で会場の入り口から中に入れずショック!
写真がこの2枚しか撮れませんでしたしょぼん



           

Angelsさんの後はワインと軽食タイムワイン

大野智恵さんのマリアハープ演奏が続きます。


(写真は本番中は撮れてないので、リハーサル中の大野さん)

日本でまだ100台というマリアハープです。


最後に

「きよしこの夜」を大野さんのリードで歌い

                         コンサートは終了星


            

          

ライブの興奮も冷めやらぬまま歓談も盛り上がりました音譜






             


ほろ酔い気分のうちに三々五々解散となりました星空

参加者のみなさま
出演者のみなさま
ありがとうございましたドキドキ
 

                                 有加