昨夜は友達とクラシックライブでちょっと一息音譜


サロンの北方面に車で10分ほどのレストランナイフとフォーク

リーズナブルな価格の夕飯の後、

大阪フィルのオーボエ奏者、チェロ奏者、ピアニストの方の演奏を聴きました。


身近な距離での生演奏は格別です合格


11月は奏喜のスタッフはそれぞれがタイトスケジュールでした。

音信不通のような状態で各自、現状に専念の一か月。

こんな時もありますね。


私は急なクラシックライブのお誘いで、リセットできたようです。


奏 燈が少し日常から少し離れる時間をもつ大切さを書いていたと思いますが、改めて、実感です。



明日から師走。

今、柔らかな青空と暖かな日差しを、気持ちよく感じる昼下がり。

クリスマス黄昏コンサートの準備にとりかかります音譜





大阪フィル首席奏者の大森さん・ピアニストの岡さん・友達・大阪フィルの石田さんとのショットドキドキ


オーボエの素敵なを音色を発見した昨夜でした合格



                                  有加