久々ダイエットプロジェクト!なんですが。。はぁーーー。。。痩せねーわぁーーー諦めたくなるわぁーーーでも、頑張るけどさーーみこさんいなかったら、諦めてた。がんばろ!!って言うてくれる人いたから頑張れてる。自分の体のライン見て、どーにもならんと、ほんま諦めたくなるんやけど。。。それでも、なんとか頑張ろう、頑張ろう、明日も。。。って思えてるのはみこさんのおかげ。にしても、それでも減らなくて辛いわ。。。なんとか、痩せたい。時間ない。。。泣