はぁーーー。。。
痩せねーわぁーーー

諦めたくなるわぁーーー

でも、頑張るけどさーー

みこさんいなかったら、諦めてた。

がんばろ!!って言うてくれる人いたから
頑張れてる。

自分の体のライン見て、どーにもならんと、ほんま諦めたくなるんやけど。。。
それでも、なんとか頑張ろう、頑張ろう、
明日も。。。って思えてるのは
みこさんのおかげ。

にしても、それでも減らなくて辛いわ。。。

なんとか、痩せたい。

時間ない。。。泣