バイオリンガチャピン『あ、バイオリン弾く人やぁ』と、葉加瀬太郎を覚えた。『情熱大陸』好きで『ねぇねはちちぃちゃんのバイオリン持ってるやん。ガチャピンも欲しい』って言う。ねぇねのキティちゃんのバイオリンでは情熱大陸は弾けまへん…情熱大陸の楽譜買ってピアノで弾けるようにしようかな(笑)