昨日はすごく具合が悪く、頭痛で食事も取れず、夜も早く寝ました。

旦那が運よく早く帰ってきたから子供達のお風呂を頼み、すぐに2階へ行っておやすみなさいでした…

なので今日は沢山更新したいなー