昨晩 ステーキガストに行きました。

普通のガストと違って、ハンバーグやステーキばかりのメニューですが
サラダ、スープ、ライス(パン)、デザートの取り放題が(ようするにサラダバーとかですね)、追加ではなく、もうメニュー代金に自動的に込みになっているので
心置きなく、私はサラダを食べまくりマス(笑)

ガチャピンはお子様ランチのパンケーキを毎回頼むのですが、チョコペンが付いていて、アンパンマンの顔を描きましょう(*^o^*)となっている。

自分で描けばいいけど、まぁそんな上手いハズもなく、私がかかされる訳で。

しかし、始めはアンパンマンだったのが
だんだんリクエストがアンパンマンじゃなくなってきました。

昨日はこれ。


桃と太陽-110226_2135~01.jpg

赤ちゃんマン。

耳がないけど(笑)


次はカレーパンマンを言われたけど、形が違うから書きづらいと言うことで、リクエストされたのが
、はい、これ。


桃と太陽-110226_2140~01.jpg

ロールパンナちゃん。

はっきり言って
超!!面倒ですが
家族全員が喜んでくれるのでやめられません(笑)