昨晩 ステーキガストに行きました。
普通のガストと違って、ハンバーグやステーキばかりのメニューですが
サラダ、スープ、ライス(パン)、デザートの取り放題が(ようするにサラダバーとかですね)、追加ではなく、もうメニュー代金に自動的に込みになっているので
心置きなく、私はサラダを食べまくりマス(笑)
ガチャピンはお子様ランチのパンケーキを毎回頼むのですが、チョコペンが付いていて、アンパンマンの顔を描きましょう(*^o^*)となっている。
自分で描けばいいけど、まぁそんな上手いハズもなく、私がかかされる訳で。
しかし、始めはアンパンマンだったのが
だんだんリクエストがアンパンマンじゃなくなってきました。
昨日はこれ。

赤ちゃんマン。
耳がないけど(笑)
次はカレーパンマンを言われたけど、形が違うから書きづらいと言うことで、リクエストされたのが
、はい、これ。

ロールパンナちゃん。
はっきり言って
超!!面倒ですが
家族全員が喜んでくれるのでやめられません(笑)
普通のガストと違って、ハンバーグやステーキばかりのメニューですが
サラダ、スープ、ライス(パン)、デザートの取り放題が(ようするにサラダバーとかですね)、追加ではなく、もうメニュー代金に自動的に込みになっているので
心置きなく、私はサラダを食べまくりマス(笑)
ガチャピンはお子様ランチのパンケーキを毎回頼むのですが、チョコペンが付いていて、アンパンマンの顔を描きましょう(*^o^*)となっている。
自分で描けばいいけど、まぁそんな上手いハズもなく、私がかかされる訳で。
しかし、始めはアンパンマンだったのが
だんだんリクエストがアンパンマンじゃなくなってきました。
昨日はこれ。

赤ちゃんマン。
耳がないけど(笑)
次はカレーパンマンを言われたけど、形が違うから書きづらいと言うことで、リクエストされたのが
、はい、これ。

ロールパンナちゃん。
はっきり言って
超!!面倒ですが
家族全員が喜んでくれるのでやめられません(笑)