只今ワガママ中昼ご飯を食べている時から『ゴセイジャーの合体が欲しい』と駄々をコネ始めたガチャピン。どうやら日曜日、朝の戦隊物のロボが欲しいらしい。『買わないよ』って言ったら、食事中、ミートソーススパがついた汚い口でずっと文句を言い、食べ終わったら『ゴセイジャーの合体ぃー』と泣く始末。そこへ、お休みのパパが会社の健康診断で出て行ったもんだから余計泣きました…うるさい…