昼ご飯を食べている時から
『ゴセイジャーの合体が欲しい』
と駄々をコネ始めたガチャピン。

どうやら日曜日、朝の戦隊物のロボが欲しいらしい。


『買わないよ』

って言ったら、食事中、ミートソーススパがついた汚い口でずっと文句を言い、桃と太陽-100413_1243~0001.jpg

食べ終わったら『ゴセイジャーの合体ぃー』と泣く始末。

桃と太陽-100413_1254~0001.jpg

そこへ、お休みのパパが会社の健康診断で出て行ったもんだから
余計泣きました…

うるさい…