ガチャピンの熱も下がり
ホッとした夕方。
いきなり
耳が痛い~
耳が痛い~
と泣き叫ぶガチャピン
あれだけ高熱が続いてたから、もしかして中耳炎?
と何となく予想はついたが
うちの家、中耳炎になった人がいないので、本当にそうかどうかわからない…
しかも、土曜日午後6時。
普通の耳鼻科なんて閉まってる時間。
色々電話しまくって隣の市に一件、午後7時まで開いている医院があると病院で教えて貰い、車でギリギリ到着。
やはり中耳炎でした。
鼓膜を切開。
膿を取って貰う。
看護婦さんと押さえ込む私。
案の定泣き叫ぶガチャピン。
とりあえず、痛み止めと耳のお薬貰って来ました。
今もめちゃくちゃ機嫌悪い…
私もしんどいっす
ホッとした夕方。
いきなり
耳が痛い~
耳が痛い~
と泣き叫ぶガチャピン
あれだけ高熱が続いてたから、もしかして中耳炎?
と何となく予想はついたが
うちの家、中耳炎になった人がいないので、本当にそうかどうかわからない…
しかも、土曜日午後6時。
普通の耳鼻科なんて閉まってる時間。
色々電話しまくって隣の市に一件、午後7時まで開いている医院があると病院で教えて貰い、車でギリギリ到着。
やはり中耳炎でした。
鼓膜を切開。
膿を取って貰う。
看護婦さんと押さえ込む私。
案の定泣き叫ぶガチャピン。
とりあえず、痛み止めと耳のお薬貰って来ました。
今もめちゃくちゃ機嫌悪い…
私もしんどいっす