私は子供と2階で寝ていて。
旦那は1階で寝ています。
今朝、旦那が
『昨晩12時半頃に、ザーザー音がするからお前がシャワーでも浴びてるかと思ったら、真っ暗やし何やと思って和室覗いたらラジオがかなりの大きな音でザーザー言うてて気持ち悪かった』
って言われました。
私は『たまたまずっと付きっぱなしやったとか?』
って言ったんですがそのラジオ、お風呂ラジオで子供も使い方知らないし、ONするのが結構固いんですよね。
勿論、私も触ってないし。
で、さっき
『昨日と同じ時間にまたラジオ鳴ってたらどーする?』
って旦那に聞いたら
『さすがに気持ち悪いからお前起こす』
って言われました。
昨晩はガチャピンが風邪で高熱を出し寝てないんで、絶対今日は寝たい私!!
旦那に
『おこさんといて』って言いましたが
ラジオ、鳴りませんように(笑)。
旦那は1階で寝ています。
今朝、旦那が
『昨晩12時半頃に、ザーザー音がするからお前がシャワーでも浴びてるかと思ったら、真っ暗やし何やと思って和室覗いたらラジオがかなりの大きな音でザーザー言うてて気持ち悪かった』
って言われました。
私は『たまたまずっと付きっぱなしやったとか?』
って言ったんですがそのラジオ、お風呂ラジオで子供も使い方知らないし、ONするのが結構固いんですよね。
勿論、私も触ってないし。
で、さっき
『昨日と同じ時間にまたラジオ鳴ってたらどーする?』
って旦那に聞いたら
『さすがに気持ち悪いからお前起こす』
って言われました。
昨晩はガチャピンが風邪で高熱を出し寝てないんで、絶対今日は寝たい私!!
旦那に
『おこさんといて』って言いましたが
ラジオ、鳴りませんように(笑)。