桃と太陽-090119_2109~0001.jpg

入浴剤を買いました。
金箔入り、はちみつの湯、カリンの香り

お湯はオレンジ色でいい香りがしました
見えるかなぁ
湯船にキラキラしてるの金箔です

私はまだお風呂に浸かるのがダメなので足だけ浸かりました。
子供たちはキラキラを楽しんでました。桃と太陽-090119_2147~0001.jpg