桃と太陽-090103_2353~0001.jpg
昨日、退院しました

まだ子ども達は旦那の実家

なので、昨晩、旦那がデートに誘ってくれました

で、レイトショーで映画見てきました~「K-20」

おっきなポップコーン買いました。