個人懇談 | 桃と太陽
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
桃と太陽
塗り絵カラーセラピーインストラクター・TCカラーセラピスト・レイキマスターティーチャー・アロマセラピストをやってます☆
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
個人懇談
まぁ、あまり問題なく学校で過ごしてるみたいだけど、強いて言うなら、縄跳び苦手って感じです。出来ない訳じゃないけどすぐ引っかかるんだなぁ。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧