麻酔科の説明&手術の説明聞きに行って来ました。

呼吸のテスト、以前したんだけど肺活量は平均だけど吐く量が極端に少ないだとか。
全身麻酔で呼吸とか止まるらしいし、それに関係あるのかな
開腹手術…経験あるにしても、幼少だったから、あまり怖いとかなくて覚えてないから、怖い

いや、怖いってよりご飯抜きとかイヤだなぁ…