今日は、朝からとても気が重かった

ある場所に行くのがとっても嫌で、しかもそこで会う人が苦手だったから。


だけど、いざ頑張って行ってみたら
何とかなるもんだ


それでハッピーな1日になったニコニコキラキラ


神様 ありがとう