夏の海 | 風日記

風日記

南風。そよ風。
北風ぴーぷー。
今日はどんな風が吹くだろう。


夏です   

おつかれSummerです  

海岸沿いに咲く ゆうなの花です



買い物に行く前に 遠まわりして
海を見てきました


涼しげな色に癒されますが
太陽の日差しが 半端ない

目に優しい海の色 VS
目に見えない紫外線
と戦った結果 …  

紫外線の恐怖に負け
私は車の中へと逃げました

昼間の海で のんびりできません 


暑いのは平気なんですよ 
ちゃーらー へっちゃら♪ です

家の中では わざと汗ダラダラ
流してるくらい平気です
どんな生活?

暑さに強い私のような人こそ
熱中症  要注意人物かも…

気をつけながら 
夏を過ごそうと思います。




今日はビージーズの名曲を♪


古き良き懐かしい音楽を

聴いてると

歌ってる人たちは  今も生きてる?

今も ご健在でしょうか?と

気になってしまう私


ググりました 

ビージーズ 3兄弟のうち

お2人が天国でした…悲しい 


でも 良い曲というのは 

こうして 誰かに歌い継がれて

ゆくのですね。