来世 | 風日記

風日記

南風。そよ風。
北風ぴーぷー。
今日はどんな風が吹くだろう。

ある日のこと


神さまが 降りてきました     また?



神さまは 二者択一の願いを 
かなえてくれるという 


これ シリーズ化するつもりか? 笑

来世  生まれ変わるなら 
どれ?  ひとつ選びなさい

A  空を自由に飛び回る鳥 
B  海を自由に泳ぎ回る魚 




私の答えは
どっちも 嫌です…

丁重にお断りして 
帰ってもらいました 

飛び回るとか 泳ぎまくるとか
体力使いそうで 嫌だ 
あんまさい  出たよ 面倒くさい…


生まれ変わるなら 
私は そこらへんの草でいい 。