お風呂 | 風日記

風日記

南風。そよ風。
北風ぴーぷー。
今日はどんな風が吹くだろう。

ある日のこと

神さまが 降りてきました


神さまは 二者択一の願いを 
かなえてくれるという 

AかB ひとつを選択します

A そのメリハリのない 
     ぷよぷよボディーを 
     モデルのような体型に 
      変身させる 

 B  一生 風呂に入らなくても 
       死ぬまでスッキリさっぱりの
       無味無臭の体質になる

私は迷うことなく答えました

Bです!Bで お願いします!
お風呂に入らなくてもOKの
無臭体質って 最高〜♪



昨日 お風呂に入りながら
考えた 妄想劇場でした

シャンプーしながら
丸坊主だったら楽だよなぁ
世界中の人間がスキンヘッド
だったらいいのになぁ
と 毎日 考えています。

シャンプーも あんまさい


お風呂   あんまさい…。