再挑戦 | 風日記

風日記

南風。そよ風。
北風ぴーぷー。
今日はどんな風が吹くだろう。

熱帯ドリームセンターの

シンボル   遠見台です  


昨年の私は てっぺんまで

登ることを諦めました


画像はお借りしました

高さ36メートル
3階までエレベーターあり
その先は  らせん階段です

先が見えない ぐるぐるが
気持ち悪くて やーめた!と
早々に 諦めた私ですが
昨日 リベンジしました

前回と同じく 息子とダンナは
待機です

選手代表として てっぺんまで
行ってきます


息子には 諦めることを
学ばせています  これも教育
障害者には限界があるのです

なんだか めちゃカッコいい
ことを書いてるような…

要するに   息子おぶって?
車椅子担いで? 登れません 
という  それだけの話です  泣き笑い


さて   これが
塔のてっぺんからみた景色


伊江島タッチューがキレイに
見えました     証拠写真を撮って 
満足しました  ニコニコ

しつこく まだまだ 続く →