妊婦さん大人気のマタニティセミナー❤︎ | 仙台ベビーフォト・ベビーマッサージ教室/赤ちゃんフォトなら仙台ひびき

仙台ベビーフォト・ベビーマッサージ教室/赤ちゃんフォトなら仙台ひびき

宮城仙台 赤ちゃんを可愛いく撮るベビーフォト
赤ちゃんとママの教室&ベビー系資格取得スクール
ベビースキンケア・ベビーマッサージ
ファーストサイン・ファーストトーク
ベビグラファー(ベビー専門フォト)
リフレクソロジー(大人の女性用足裏マッサージ)

宮城仙台ベビーマッサージ&ベビースキンケア講師の石井由美です。

妊婦さん大人気のマタニティセミナー❤︎
昨日に引き続き、スタジオアリスさんのマタニティセミナーで講師をさせていただきましニコニコ

今日は仙台幸町店にてラブラブ
 
{6256532D-3439-4811-AEBD-57CAA7B08DA9}

3名のマタニティママさんと3才のお子ちゃまが参加されましたよウインク

セミナーの最初は、ヨガの先生によるマタニティヨガラブラブ
毎回ですが、私も妊婦さんたちに混ざってヨガを堪能(^^)気持ち良かった~アップ

気持ちがリラックスしたところで、次は私の番ですひらめき電球
私はセミナーの中で、ベビーマッサージを中心に大切なお肌の話も取り入れながらお伝えしましたウインク

皆さん、恥ずかしがらずに一緒にお歌も歌ってくれてありがとうございましたおねがい音譜

赤ちゃんが大好きな楽しいお歌を歌いながらマッサージ音譜

お腹の赤ちゃんも聞いてくれてたかな照れ

私のセミナー後はマタニティフォトの撮影ひらめき電球

ステキなマタニティフォト用の衣装に、私は興味津々でした爆笑
着てみたいわラブラブ

妊婦さんは是非、スタジオアリスのマタニティセミナーへラブラブ
その際は是非ステキな衣装を着て撮影してくださ~いおねがい

ご参加いただいただ皆様、ありがとうございましたドキドキ


*参加ご希望の方は直接開催店舗までご連絡をお願いします。


*お写真は掲載の許可をいただき公開しております。無断掲載・無断複製は固くお断りさせていただきます。

チューリップ赤ひびきよりお知らせチューリップ赤

お写真プレゼント付き
5月25日仙台駅前AERにて開催☆

5月31日名取市杜せきのした「サカモトの家」モデルハウスにて開催

6月8日開催!

クローバー撮影会付きベビーマッサージ
6月12日開催予定。近々告知予定❤︎

赤ちゃんをとびっきり可愛く撮影します!



☆RTA指定スクール ひびき☆


RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ


宮城県仙台市宮城野区新田2丁目9-35 壱清館2 駐車場有

(新田2丁目東バス停より徒歩1分、東仙台駅より徒歩10分、小鶴新田駅・苦竹駅より徒歩20分)


いいね!で最新情報がGETできます。

ママセラピスト 石井由美


{CA324FF9-90D9-4103-9B81-4696E6F1C01A:01}