スタジオアリス仙台泉大沢店☆マタニティセミナー | 仙台ベビーフォト・ベビーマッサージ教室/赤ちゃんフォトなら仙台ひびき

仙台ベビーフォト・ベビーマッサージ教室/赤ちゃんフォトなら仙台ひびき

宮城仙台 赤ちゃんを可愛いく撮るベビーフォト
赤ちゃんとママの教室&ベビー系資格取得スクール
ベビースキンケア・ベビーマッサージ
ファーストサイン・ファーストトーク
ベビグラファー(ベビー専門フォト)
リフレクソロジー(大人の女性用足裏マッサージ)

宮城仙台ベビーマッサージ&ベビースキンケア講師の石井由美です。

スタジオアリス イオンタウン仙台泉大沢店様にてマタニティセミナーが開催されました(*^^*) 

9名のステキな妊婦さんたちが参加ラブラブ

{34CE4AB7-0D30-4AC9-B7EB-343C9ED6C99F}

マタニティフォト❤︎
皆さんは撮影されましたか?

私も撮っておけば良かった~(>_<)

だってお腹の赤ちゃんとママが一緒にいれる時期って、人生の中でたった数ヶ月。

悪阻や体調、心境の変化などいろいろあると思いますが、今だけしかない貴重な時期を大切に過ごしていってくださいね照れ

さて、私はセミナーの中で何をお伝えしているかというと、
これから生まれてくる赤ちゃんの大切なお肌の話❤︎
ベビーマッサージ❤︎
を中心にお伝えしています。

毎回時間が足りなくなって、最後バタバタとなりすみません^_^;あせる
伝えたいことがたくさんあり過ぎて、実は時間が足りません^_^;笑

続きが聞きたい方は是非お教室へラブラブ


私のセミナー後は、いよいよ撮影ひらめき電球
(撮影は家族と一緒に後日でもOKとのことですよ)

ステキなお写真が撮れましたか照れ

皆さん、楽しくご参加いただきありがとうございましたおねがい

またいつかお会い出来たら嬉しいですラブラブ


*参加ご希望の方は直接開催店舗までご連絡をお願いします。

さて、明日は仙台幸町店さまにおじゃましますラブラブ


*お写真は掲載の許可をいただき公開しております。無断掲載・無断複製は固くお断りさせていただきます。

チューリップ赤ひびきよりお知らせチューリップ赤

お写真プレゼント付き
5月25日仙台駅前AERにて開催☆

5月31日名取市杜せきのした「サカモトの家」モデルハウスにて開催

6月8日開催!

クローバー撮影会付きベビーマッサージ
6月12日開催予定。近々告知予定❤︎

赤ちゃんをとびっきり可愛く撮影します!



☆RTA指定スクール ひびき☆


RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ


宮城県仙台市宮城野区新田2丁目9-35 壱清館2 駐車場有

(新田2丁目東バス停より徒歩1分、東仙台駅より徒歩10分、小鶴新田駅・苦竹駅より徒歩20分)


いいね!で最新情報がGETできます。

ママセラピスト 石井由美


{CA324FF9-90D9-4103-9B81-4696E6F1C01A:01}