今日からまた
お買い物マラソンなんですねアセアセ


イベントバナー



先日半額で買った


 ショコリッシュ



今回は10%OFFクーポンだけみたいはてなマーク

北海道土産のSNOWSのスノーボールの
イメージかと思っていましたが


ショコリッシュの方が
コーティングの生チョコが
しっかりとした味わいでした気づき

チョコ好きな方にはおすすめハート

ひびきは
生クリーム・ホイップクリーム好きなので
スノーボールの方が好きでしたーニコニコ



どっちも美味しいけどねキラキラ

【20時~10%OFFクーポン有】生チョコ チョコ 大量 会社 おしゃれ 個包装 ギフト プレゼント スイーツ チョコレート トリュフ 大容量 おまけ付き いちごミルク 抹茶あずき 瀬戸内レモン 【訳ありショコリッシュ】

 









さて

当確品が3点ほど届きました気づき




ライオン×サンドラッグ

キッザニアチケット


期限は9月までで
予約も1部2部土日も出来るようで
かなり自由度高く
嬉しい当選でしたニコニコ飛び出すハート

今、次女は
キッザニア行きたくない気分のようなので

夏休み以降に行こうかと思いますキラキラ





BAKE詰め合わせ


賞味期限近めでしたがおいで
だから大量当選だったのかなはてなマーク

やっぱりBAKEは
プレスバターサンドが好きですキラキラ









バンダイナムコアプリの。

夫婦分1,000円×2




各企業様ありがとうございましたクローバー










今週は、娘たちが
私の実家にお泊まりに行っており

その間フルタイムパートしておりました魂が抜ける




12時間勤務した日も昇天
こういうこと書いてると身バレするのかな?



やっぱり
通しの勤務時間が長いと
仕事が捗るキラキラキラキラ



でも疲れもどっと無気力










フルタイムで働いて
子育てもして
ブログやSNS。

真似出来ない不安





毎日眠くて眠くて大あくび

子育ては休憩しての仕事なのに
それでもこんなに疲れるなんて

勉強いつしよう不安



結局GTOも観れなかったので
Tver入れました←





そんなこんなではてなマーク

情報発信全く出来ていなくて
ごめんなさいお願いアセアセ