久しぶりの当選通知ひらめき





サンドラッグ×ライオン

キッザニアチケットが当たるキャンペーン


A賞 キッザニアチケット東京

4名分(大人2人子ども2人)


LINEに当選通知が来ましたラブ



⬇のキャンペーン



⬇のauスマプレのキッザニアチケットを
購入する前に既に応募していて泣き笑い



ちょうど長女用次女はまだ🍇味
クリニカがなくなったところだったので
2本買って

当選確率5倍になるクリニカPROを
一緒に買ったはずキラキラ


1口しか応募出来ないので
当たるかな〜と期待しつつも

ついスマプレで買っちゃったけれど

こちらは9月まで使えるみたいなので
夏休みとかに
第1部予約出来ることを期待しています飛び出すハート

初回以来の第2部にしたので
2人ともやっぱり疲れちゃったようで💦
早寝早起きの我が家はやっぱり朝派です。

届くの楽しみです気づき






ほぼ全プレだったとうわさの?
飲み会対応マスターBOXも当たり🎯
プレモル入ってるし
夫や母にも応募してもらえばよかったな〜笑




デンタルプロは
いつでもWチャンス凝視


 いつもフロスピックを夫が使っていて
各企業様
ありがとうございましたハート




 

【4月3日頃出荷】期間限定!まとめ買いで最大60%OFF!3/21 20:00~3/27 09:59まで!【公式】オルナオーガニックシャンプー / トリートメント 単品 6種類 美容室専売 合成香料 不使用 で自然な香り 7種の 無添加 ノンシリコン アミノ酸 弱酸性 500ml ポンプ【期間限定】半額クーポン有!3/21 20:00~3/27 09:59まで!【公式】オルナオーガニック シャンプー&トリートメント&各 詰め替え & ヘアオイルボトル2本(各500ml)+詰め替え2個(各400ml)+ヘアオイル1本(80ml)

 



最近皆さんの当選報告見ては
応募しておけば良かった…

というものが多くて不安
もちろんご縁があるかは別ですが笑

全然懸賞追えてなかったので
嬉しいですハート