皆様ごきげんよう〜!!

 

朝からずっと仕事に

かかりっきりだったので、

ブログを書く時間が無く

今になりました〜( ̄(工) ̄)

 

 

今日のお話は、

以前ご紹介したレピドライト・・

 

お迎えされた方から

スマホの電磁波から来る

ビリビリが無くなった!!

 

膝の痛みが軽くなった!!

 

更年期のイライラが、

緩和して来た!

 

などなど、色んな効果が

発揮されて好評なんです♪

 

 

このレピドライトですが、

実はメンタルにも肉体的にも

凄く作用する石で、

クリスタルジャーニーと言う

本の中では、精神安定剤や

鎮痛剤的な要素を持つ

パワフルな石だと

絶賛されています。

 

 

レピドライトは

トルマリンの採掘坑で

よく見つかっていた石で、

昔は絶縁体としての

効果が分かる前は

廃棄物とされて居ましたが、

今ではそのエネルギーや

麻酔性の特性ゆえに

珍重される様になって

来たんだそう・・

 

この本では、

関節炎を持って居る

人の痛みが出ていて

麻酔が必要な部分に

レピドライトを置くと、

肉体的だったり、

感情的な痛みそのものを

麻痺させる事が分かったそうな。

 

 

image

このキラキラしたのがマイカ。

紫色は精神安定のリチウム。

 

 

この、

クリスタルジャーニー

と言う本によると、

ごく最近になって、

海外で人気が出て来た

新しいレピドライトの形が

こちらの画像のマイカレピドライト。

image

 

 

この石は、

特定の種子の思考

(シードソート)によって、

長い間に作り出された

感情的な痛みや、

精神的混乱のパターンに

幾重にも覆われている為に、

「生」に自発的なやり方で

反応する事が出来ない人の

力になると言われています。

 

 

 

大きなトラウマや

心の深い部分にある傷は

あまりにも深く発達していて、

健在意識ではそれがある事さえ

気付かない事も多いですが、

 

マイカリピドライトは常に、

その様な傷があるかも知れないと

持ち主に警告し、

その傷やトラウマが

肉体の中にある、

病気や機能不全や

感情体の中にある過敏症や悲しみ、

精神体や霊体の中に思考の型として

刻み込まれて居る事を教えながら

癒す事が可能なんだそう。

 

 

問題の周りにある

感情的な痛みを麻痺させつつ、

それをはっきり見える様に

させる石。

 

 

いつも同じ場所で

繰り返し間違えたり、

転職してもいつも同じ様な

人にいじめられたり、

何度努力してもいつも同じ所で躓き

失敗続きの人生だったりの場合、

 

繰り返すパターンを気付けず

同じ行動をしているのかも

知れませんからね〜( ̄(工) ̄)

 

 

 

マイカレピドライトは、

そんな繰り返してしまう

層の様な問題を引き剥がし、

問題の根っこにまで戻らせ、

深く感じられる傷の痛みを

中和する事により、

ハートの深い部分まで

癒してくれますよ〜。

 

 

更年期、電磁波、

関節の痛みや心の痛みに・・

持っておくとかなり

便利な石かと思います♪

 

 

 

 

 

ではまた!!