皆様おはようございます〜!!

 

やっと、以前からご紹介したかった

石の記事が書けるまで復活しました〜!

 

今回はレピドライト!!

 

自分自身の中の固定概念や

過去のトラウマから、

心を解放させてくれながら、

新しい事に対して前向きに

進んでいく力をくれる石で

 

以前書いた様に、更年期を

緩和させてくれる石のひとつです。

 

 

ちなみにワタクシ、
今回はご紹介する
レピドライトのパワーを借りて、
腰痛と膝の痛みなどの関節痛の緩和を
してもらっております。

 

 

大きな変化やチャレンジの時、

慣れない環境や新しい状況に。

上手く順応する力も与えてくれるので、

一人暮らしを始める方や、

転職する方、引越しなど、

大きな転機を迎えた方の他、

心機一転したい方にお勧めしたいのが

このレピドライト。

 

 

キロンリターン中だったりで、

ヤキモキしたりする方や、

仕事や家庭で鬱っぽくなっちゃう人へ、

助けにもなってくれます。

 

 

 

電磁波の汚染を取り除く効果も

あると言われていますが、

その理由は電磁波シールドの

材料として使われているのが

雲母系の石だから。

 

 

レピドライトのマイナスイオンを

放出するパワーと絶縁体の性質で、

電磁波によって空気が+に傾くのを

防いでくれますし、

電化製品が放電する電磁波を

この石は吸収してくれますので

電磁波過敏の方に持って欲しい子!!

 

 

スマホやパソコン、

電子レンジなどの家電を頻繁に使う方は、

レピドライトを身に付けて、

身体に良くない日常的な電磁波を

カットするのもお勧めです。

 

 

 

雲母が分かる様に今回、

明るめのライティングになってますが、

本来のお色はこれに近いかな?

 

いや、もうちょっと紫が強い様な・・

 

 

ちょっと珍しいタイプの

天眼レピドライトも保護しています。

 

縁切り+魔除けの効果を期待したい方は

こちらをお勧め。

 

天珠レピドライト 10mm 15,280円 手首まわり約17cm

 

 

ちなみに、同じ雲母でも、

色が違うと呼び名も違います。

 

ブドウの様な色合いは、

レピドライト。

赤みのあるプラムの様な色は、

モスコバイト。

 

本来モスコバイトとは

雲母の事を指しますが、

流通名としてマンガンを含む

アベンチュリンクォーツの事を

モスコバイトと言うのだそう。

 

モスクワを経由してヨーロッパへ

輸入されたので、

モスコバイトって名前に

なったんだとか。

 

そもそもモスコバイトは

黄色〜白の雲母なので、

こちらの真ん中が

モスコバイトって事になる。

 

(ホワイトレピドナイトと言うお名前)

image

こちらの画像、1番上は私物。

2番目はホワイト、3番目は天眼。

 

ランクにより、

かなりお値段が違って来ますが、

ランクが高ければ高いほど、

処理はされているものの

雲母が層になっているので

剥がれやすくなるかと思いますから、

ランクの高い子の扱いは丁寧に・・

 

 

精神的な部分に症状が

出ているならレピドライト、

肉体的に出ている症状には

モスコバイトと使い分けしても

良いかと思います。

 

image

レピドライトとモスコバイトを

比較するとこんな感じ。

 

 

 

image

12mm 20,930円 手首まわり約16.5cm

10mm 13,930円 手首まわり約16.5cm

8mm 10,500円 手首まわり約16cm

 

お迎え金額は、

ブレス+ヤマト便配送料。

 

サイズ変更承れますが、

手首まわりの大きさにより

金額が変わりますので

ご了承くださいね♪

 

 

配送料は地域で変わりますので、

初めての方はお住まいの地域を

お知らせください( ^ω^ )

 

 

 

 

【レピドライトの効果や効能】

結晶系 単結晶系

化学組織 K(Li,Al)3(Si,Al)4O10(F,OH)2

硬度 5

原産国 アメリカ、チェコ、ブラジル、マダガスカル、ドミニカ、

チャクラ 全チャクラ

数字 8

12星座 天秤座

対応惑星 木星、海王星

 

 

 

【レピドライトの効果】

依存症

拒食症

情緒的・精神的依存

双極性障害

悪夢

ストレス

強迫観念

意気消沈

情緒不安定

消化

筋肉弛緩

アレルギー

怒り

抗うつ

免疫系

DNAの再構築

マイナスイオンの生成

極度の疲労

てんかん

アルツハイマー病

神経痛

坐骨神経痛

関節障害

皮膚と結合組織の解毒

更年期

シックハウス症候群による疾患

コンピューターストレス

反復性ストレス障害と腱炎

 

 

 

 

レピドライトの名前は、

鱗を意味するギリシャ語の

Lepidsに由来しています。

 

否定性を追い払い、

平静をもたらし、

電磁波汚染の除去に

優れている事から

コンピューターの上に置いたり、

家のまわりでのグリッディングに

用いるべきです。

 

移行の石であり、

至高の善の為に使われる事を

強く求めている石で、

和解をもたらします。

 

全チャクラを活性化して開き、

宇宙意識を取り込みます。

 

シャーマニズムや

霊的なジャーニーを助け、

アカシックレコードにアクセスします。

 

現世に閉塞感をもたらしている

他世の思考や感情を示し、

未来へ導く事が出来ます。

 

リチウムを含有しており、

双極性障害の安定に有効です。

 

古くなった行動パターンを

徐々に取り除き、再構成し、

独立を促し、外的な助け無しに

目標を達成する様に働きかけます。

 

不調である部分に置くと、

静かに振動します。

 

客観性と集中力によって

分析と意思決定を助け、

重要な物に集中し、

外部からの邪魔を除外します。

 

 

 

 

結構幅広くカバーしてくれる子ですので、

持ってて良かったな子かと思います。

 

 

お問い合わせはLINEにて・・

友だち追加

霊視や占い鑑定、

しています✨

 

セッションについて

金額や時間など、

ご参考にされてくださいね٩( 'ω' )و

 

 

 

 

ではまた〜!!